大須シネマ

お知らせ

HOME | お知らせ | 2021/12/29・30 『Documentary of DUALITY』上映会

2021/12/29・30 『Documentary of DUALITY』上映会

 
現代パフォーマンスの舞台「DUALITY30分間の本編、そして 制作風景、取り組みを追った計1時間の、ドキュメンタリー作品を上映いたします。
 
本ドキュメンタリーの作品内容といたしましては、三重県出身の現代美術家・BBOYでもある、辻將成が手がけた舞台の映像、挑戦の裏側を切り取ったドキュメンタリー作品です。
 
彫刻・絵画・写真という、辻の作品スタイルに新たな形を模索する実験的な作品スタイルで、辻が手がける現代アート作品の一つとしての身体表現・パフォーマンスを作り上げました。
本来であれば実演を想定していた作品でしたが、コロナ禍で実演が困難になった事を受けて、舞台裏・取り組みも含め映像に収めたものになります。
 
是非、会場にお越しいただき「DUALITY」の可能性と、今後への発展を期待していただける機会になればと思います。
 

スケジュール

2021/12/29(水)・30(木)

※両日ともに限定33 (予約先着順)
 
・午前 920  開場
・午前 950  開演
・午前 1130分 終了  
 

料金

2,000

 ( 事前予約 当日 現金にてお支払い下さい。 )
 

◆チケットの予約はこちらから↓
(限定 先着 33席分 , 埋まり次第終了 )
大須シネマ
名古屋市中区大須三丁目27番12号
052-253-5815
info@osucinema.com


営業時間
当日一回目の上映の30分前
開館・チケットの販売開始
〜映画終了まで

【劇場へのお電話でお答えできること】
 ・上映時間
 ・場所のご案内
上記以外のお問い合わせはメールにてお願いします。
劇場では上映・受付業務優先となり、お電話に出ることが出来ない場合もございます。予めご了承ください。