大須シネマ

お知らせ

HOME | お知らせ | 2020/7/9 運営会社変更に関するお知らせ

2020/7/9 運営会社変更に関するお知らせ

2020年7月9日で特定非営利活動法人大須シネマは映画館大須シネマの運営から退き 
新たに、株式会社大丸が大須シネマを運営する運びとなりました。
弊社は、大須の地で開業し本年創業61年目のデザイン会社です。
旧運営は諸般の都合により活動を停止致しましたが、
かつて映画の街であった大須に戻ってきた映画館の灯を消すのはしのびなく運営を継ぐことと致しました。
 
2020年1月末まで大須シネマ副支配人を務めておりましたので
旧運営に代わり これまでお越しくださいましたお客様並びに
大須商店街の皆様方には 
ご高配賜りましたこと厚く御礼申し上げます。
現在、新運営会社による映画館開業に向け準備中です。
開館日が決定致しましたら店頭およびホームページ等でご案内致します。
映画は勿論のこと 様々なイベントを開催し大須商店街を楽しむ場の一つになれるよう
そして 運営側も皆様と楽しんで発展できるよう努めて参ります。
どうか、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
 

大須シネマ支配人 犬飼堅太
大須シネマ
名古屋市中区大須三丁目27番12号
052-253-5815
info@osucinema.com


営業時間
当日一回目の上映の30分前
開館・チケットの販売開始
〜映画終了まで

【劇場へのお電話でお答えできること】
 ・上映時間
 ・場所のご案内
上記以外のお問い合わせはメールにてお願いします。
劇場では上映・受付業務優先となり、お電話に出ることが出来ない場合もございます。予めご了承ください。